
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フュージョンファイト新要素

明日の出発に向けてスーツを買ったりいろいろ準備しました。
あとはこれを新居に送るだけだ…。

http://www.dcd-ultraman.com/play/minigame.php
通常バトル終了後にランダムでバルタン星人と戦うミニゲームが始まるようで。
ジュクレンドの増え方に反してファイトポイント取得量が合ってなかったから、これでバランスとれるのかなぁ。
とりあえず横スクロールの画面が妙にシュールだ…。
そろそろオーブスキル周りの調整とか他ウルトラのBGMとか実装して欲しいなぁ。
[ 2017/01/05 23:56 ] ウルトラマン | TB(0) | CM(0)

荷物が多すぎる

明後日までに荷造りをしたいものの、想像以上に多くなりそうでいくつか置いていくべきか悩み中です。
ソフビと円盤だけで大量の荷物になるからどうしたもんか…。
とりあえず今週いっぱいは忙しいので内容のない更新が続きます…。
[ 2017/01/04 23:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

オリジンサーガ2話感想

まさかのガーゴルゴン登場。
そして戦神もイメージイラスト通りの姿で登場。
地球側の話はまだどう繋がるのかわからないけど果たして…。

サイズ差を確認した後に同じ大きさに巨大化するオリジン・ザ・ファーストが面白い。
ギンガも最終回以降とそれまででサイズ差があるような描写があったけど気合いでサイズ差変えれると明言されたのは貴重か。
戦闘スタイルがオリジウム光線頼みという頼りなさなので今後どうやってテレビシリーズの変幻自在な戦い方を見せるのか。
スペシウムゼペリオン以外のフュージョンを上手く扱えてるとは言い難かったのは元々のバトルセンスのなさからだったのかな。

銀河伝説のダイナのような感じで船に乗り込むガイさんとジャグジャグさん。
ジャグジャグさんもこの頃は本当に人を守るための戦いをやってたんだな…。
そして次回はついにアスカとムサシ登場。
予告ではダイナが出てたから、その次でコスモス登場かな?
[ 2017/01/03 23:25 ] ウルトラマン | TB(0) | CM(0)

旅立ちの準備

いよいよ出発の日まで残りわずかとなったものの、未だに準備できてません…。
直前までバイトが入ってるから午前中で何とかするしかないものの果たして間に合うのか…。
とりあえず明日は郵便局で一番大きい箱を買ってそれに荷物を詰め込もうかなと。
[ 2017/01/02 23:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

2017年もよろしくお願いします

いよいよ今日から2017年。
今年もよろしくお願いします!

今年最初の運試し
C1A3YVuUsAIs9Xv.jpgC1A3nV2UUAIyIQI.jpg
1482540347925.jpg
見事プリパズで本命を一発で引けたので早くも運を使い切ってしまった疑惑。
ゲーム自体は単調なもののスコア機能が搭載されてなんだかんだ楽しく遊べる感じになってました。
サボってた分を取り返したいと思いつつ復刻イベがあるといいな…。

C1A_Sh7UAAMGon7.jpg
ついでにスパクロも。
3凸で止めてたνガンダムがこれで4凸できたのでまぁいい感じ。
石25個の価値は十分あったかな。

リアルのカードの方はまだ運試ししてないので追々やりたいですね。
[ 2017/01/01 23:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)


